2008年1月25日金曜日

頑張って、昨晩「何でも相談会」を開きました。

 昨日はすごい寒波でしたね。横風が強く車が凍って、一時走ることが出来ませんでした。
 みなさん 帰りは大丈夫だったでしょうか。

 昨晩、恒例の広神支部の「なんでも相談会」を開きました。
 予測したとおり相談者は、お越しになりませんでした。投稿者は定刻になりしだいすぐに帰宅しました。

 最近、一頃の雪の降り方になりませんね。久しぶりの吹雪であり、幼少の頃を思い出しました。
 時間もさほどありませんので、ここまで。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちら電話 025-792-3064へ。FAX 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。
 お待ちしております。
 

0 件のコメント: