2011年12月1日木曜日

12月 1日(木) 雨 今日からブログ再開です。よろしくお願いします。

みなさんご無沙汰しております。
今年は全商連創立60周年の節目の年、先月27日に「椿山荘」に於いて「全商連創立60周年記念集会」を開催しました。その記念集会を大成功させようと、全国の民商の仲間たちと一緒になって組織拡大に力を入れてきました。みごと「総会時現勢(読者)回復」をクリアし、尚且つ「総会時現勢(読者)プラス10%拡大を達成しました。また共済会にも力を入れ「共済加入5%目標」「共済配偶者加入3%上乗せ目標」を達成しました。全商連で2つの目標を達成。県連では5つの目標を達成しました。今年の秋の大運動は本当に大収穫があった年となりつつあります。
 この間のご奮闘、心より敬意と感謝を申し上げます。
 さて、私たち民商は中小企業者の組織であり、集団です。一人はみんなのために、みんなは一人のためにも連日「なんでも相談会」を開催しています。税金・融資・経営・許認可・法律・労保・記帳と様々な要求に親身になって取り組んでおります。みなさん気軽に民商事務所へお越しください。連絡先は電話025-792-3064。メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。

0 件のコメント: