2012年5月22日火曜日

5月 22日(火) 曇りのち時々雨 今月もあと10日間弱です

今月もあと今日入れて10日間弱です。

今月末でいうと「南魚沼市住宅リフォーム支援事業」もあと10日間弱ということですね。北は小千谷市から南の湯沢町まで5自治体でこの住宅リフォーム補助金制度が実施されている。小千谷市は先月で終了しました。353件申請があり、そのうち42件が抽選で制度から外れました。長岡市(旧川口町)は17日迄、魚沼市も11日迄で募集受付終了。湯沢町は今年いっぱいの受付期間となっている。

さて、実績はどうなりますか。

分かり次第、掲載いたします。

今年の春は、雪害、暴風の被害でかなりの建築関連の業者は忙しそうです。建物のまわりに足場をくんでいる現場が何箇所か目につきます。特に建築板金の業者さんは忙しいと言っています。

良い、悪いは別として結構なことです。




この画像は今日撮ったものです。
魚野川と魚沼三山です。まだ雪が残ってます。今日も寒かったです。

0 件のコメント: