2014年4月7日月曜日

4月 7日(月) 晴れ 今日の天候が昨日だったらなぁ~。猛吹雪のなか「4.6消費税増税 怒りの自動車パレード」を実施!

お晩で御座います。

 昨日一日、悪天候のなか「4.6消費税増税 怒りの自動車パレード」を北は小千谷市から南は湯沢町へと走行距離140㎞超を走破しました。天候は朝のうちは何とかくもり空で、良かったのですが昼頃から吹雪と、真冬並みとなりました。思わず「なぜこの日に降るの?」って感じでした。
このパレードの収穫は、すべての支部がこの行動に参加したことです。とても感動しました。
スナップの順序について
 上【集合~ パレードの注意事項について】
 中【吹雪の中での、集合写真です。場所は昼食休憩場所 茗荷沢開発センターにて】
 下【パレード出発!】
 
 

0 件のコメント: