2008年4月10日木曜日

春の運動を踏まえ、〇〇支部はいい論議をしております。

 今日は寒いですね。昨日、〇〇支部の役員会が行われました。とてもいい論議を致しました。特に署名活動について、『署名をしてもらうのはとても大変だけど、署名の内容を自分の言葉で知らせることはとても重要だと感じた。事の重大さに知らない人が多すぎる。後期高齢者医療制度は特にそう感じた。』又は、『自民党・公明党の政権与党は、庶民に対して酷い仕打ちだ。もっとマスコミが今の政治に突っ込んで欲しい。』に対して、『だからこそ、商工新聞を広げなければならないのではないでしょうか。』等、いい論議になりました。
 〇〇支部は、この論議を踏まえてみんなで色々な行動計画を立てました。今後が楽しみです。

 魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちらへ電話 025-792-3064へ。Fax 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。
 
 お待ちしております。

0 件のコメント: