2008年9月8日月曜日

9月8日 くもり 残念です秋季大会。異常な報道をどう思いますか。 

 いや~残念でした。昨日、高校野球秋季北信越大会中越予選会【三条対小出】が悠久山球場で行われました。一昨日に引き続いての再試合です。一昨日は4回まで行われ得点0、雨の為2時間近く中断し、その翌日10時開始で行われました。又、前試合と同じように4回の途中で行いまた雨で中断、運営の都合上何としてでも進行しようと午後3時再開とアナがありました。2時間以上待つなか、予想以上に天候が早く回復し、午後1時30分から始まりました。4回表2アウトランナー1.2塁、2スト0ボール。しかし、ボールが真ん中に入り長打の2塁打ランナー一掃し2点追加され、ほぼ試合が決まってしまいました。結果は今日の朝刊をご覧ください。う~残念残念仕方がありませんね。もう出直ししかありません。子ども達には頭を切り換えて春に向けて頑張って欲しいものです。期待しております。

 前回のブログでも掲載しましたが、マスコミはなぜか自民党総裁選を選ぶだけなのに自民党の宣伝部となっています。おかしい。自民党の支持率を上げる策なのか。消費税増税慎重論。歳出削減論。うまいことを言っていますが、本質は大企業・大資産家優遇減税。我々には激痛を伴う消費税増税庶民大増税です。年内解散総選挙が現実のものに近づいてきております。庶民を蔑ろする自公政治厳しい審判を下しましょう。
 さて、みなさんはどう思いますか。

 ご意見がありましたらコメントをください。

0 件のコメント: