2009年5月13日水曜日

ご存じですか。「FMゆきぐにフリーぺーパー」に魚沼民商が掲載されてます。

 またすみません。野球の話題から掲載します。今週末と今月末頃に「全軟連新潟県予選会」が開催されます。南北魚沼ブロック代表として、小出中が代表切符を勝ちとりました。 
 投稿者の記憶が間違っていなければ、今まで南北魚沼ブロック代表が新潟県予選会で北信越大会の出場切符を勝ちとったのは、小出中と大和中だったかと思います。ぜひ先輩のあとに続いて県一番を勝ちとり、北信越大会、そして全国大会へいって欲しいと思います。ガンバレ小出中!
 いつも、いつものとおり野球の話題で長くなりました。誠にすみません 。
 さて、FMゆきぐに「雪国うまぬMAP」創刊号【フリーペーパー】に、魚沼民商の広告宣伝が掲載されていることをご存じでしょうか。ご存じでない方は、ぜひご覧なってください。
 次回の第2号が6月28日に発行されます。
 「さ~て、どのような構図にしようかな。とても悩みます。」
 

0 件のコメント: