2010年12月3日金曜日

12月 3日(金) 民商塩沢支部・誘客パンフが完成しました


 この度、魚沼民商・塩沢支部では「誘客パンフレット」が出来上がりました。今春の支部役員会で、ある役員さんから「もう、これ以上お客が減少したら廃業を考えなければ」との声がきっかけとなり、みんなで話し合われました。その結果、誘客に繋がるようなものにしたいと「誘客パンフレット」を創ることになりました。その場で実行委員会を立ち上げ、構想から出来上がるまで約半年間かかりました。
 A4判見開き。四季を織りなす最高傑作です。
 これから会内のみなさんへ、全県の民商のみなさんへ、そして、首都圏の民商のみなさんへ「誘客パンフレット」をお届けします。
 まず、12/5に開催されます群馬・高崎民商さんの民商まつりにてアピールしてきます。
 魚沼民商は中小企業者のあらゆるご相談を受け付けております。気軽にご連絡ください。℡025-792-3064です。メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。
 

0 件のコメント: