2011年6月20日月曜日

6月20日(月) 晴れ 昨日見ましたか「ザ 鉄腕 DASH」を!

昨日、見ましたか。日本テレビ系列の「ザ!鉄腕!DASH!」の放送を。
自称;コメ仙人こと鈴木さんはかなりの時間で出ておりました。TOKIOのメンバー山口さんと国分さん、そして番組レギュラーの三瓶さん、三人の奮闘ぶりが放映されてましたね。さて、番組の中で新種のコメを鈴木さんの田んぼに作付けられました。この秋には収穫として収録がされますね。どうなる事やら?

さて、魚沼民商は中小業者の「営業と生活」あらゆる相談を承っております。税金・金融・社会保障・記帳・許認可・労働保険・法律などです。気軽にご相談下さい。連絡先は電話025-792-3064。メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。

0 件のコメント: