2011年6月7日火曜日

6月 7日(火) 晴れ 新商連総会にて表彰されました


 6月5日、新潟東映ホテルを会場に、「新商連第48回定期総会」が開催されました。魚沼民商から10人の代議員を送り出しました。
 今総会で六日町支部と湯沢支部が「読者拡大の支部目標を達成した支部」部門を超過達成し、高橋副会長が代表として受賞されました。
 この間、私たちは「全県の民商はひとつ」と、商工新聞を前面にした組織建設に力を入れてきました。5月18日、六日町支部の統一行動の取組と拡大へのこだわりが、各々の支部へ大きな刺激をあたえ、小千谷支部、大和支部、塩沢支部が商工新聞を次から次へと増やしていきました。六日町支部は総会前日に目標を達成しました。みなさん、お疲れさまでした。
 さて、魚沼民商は中小業者の営業と生活を守る相談会活動を旺盛に取り組んでおります。税金・金融・社会保障・経営・許認可・労働保険・記帳・法律など様々です。気軽にご相談ください。電話025-792-3064。メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。

0 件のコメント: