2011年6月29日水曜日

6月 29日(木) くもり 魚沼地域にも世界大会平和行進者が来ました



6月28日、世界大会平和行進者が魚沼地域に入りました。魚沼市~南魚沼市~湯沢町~小千谷市と、各自治体の首長と核兵器廃絶について懇談しました。

湯沢町の懇談で行進者は「この世界から核兵器を無くすと共に、福島原発事故の教訓から原発エネルギーは人類の生活とは、共存できない」等を湯沢町の山本副町長に訴えました。

このスナップは湯沢町役場前で、集会が行われている模様です。集会の場で山本副町長さんと田村書記長さんから激励の挨拶が行われました。

さて、魚沼民主商工会は中小業者の営業と生活を守る相談活動をおこなっています。税金・金融・社会保障・記帳・経営・許認可・法律・労働保険等様々な相談を承っております。気軽にご相談下さい。連絡先は℡025-792-3064。

メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。




0 件のコメント: