2011年7月1日金曜日

7月 1日(金) 雨 南魚沼市の住宅リフォーム支援事業の募集状況は!

 昨日、投稿作成したのですが、PCの不具合でエラーが発生しました。どうなるのかなぁ~と思っていたのですが、今日開いたら元通りになったので一安心しました。
 今日は昨日掲載できなかったブログを掲載したいと思います。
 内容は毎度のことながら住宅リフォーム支援事業の事を掲載します。今回は南魚沼市が実施した募集状況を投稿します。先般、市へ募集状況を問い合わせ致しました。聞いてみるとなんと、昨年度よりも募集件数が増えています。申請件数1053件(昨年度975件)、申請補助金額79,336千円(昨年度77,730千円)、総工事費938,463千円(昨年度1.137,452千円)、経済波及効果11.8倍(昨年度14.6倍)との事です。大好評です。是非、単年度でこの制度を終了させるのではなくて、この制度を恒久的な制度として継続して欲しいものです。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者の営業と生活を守る相談会活動を展開しております。税金・金融・社会保障・記帳・経営・許認可・法律・労働保険など色々です。気軽にご相談下さい。連絡先は℡025-792-3064。メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。

 

0 件のコメント: