2022年12月4日日曜日

12月 4日 (日) 雨 今日は魚沼民商の確定申告相談員セミナーの開催日なんですが、リンゴ狩りバスツアーについて掲載します

先般、恒例の魚沼民商共済会主催の「リンゴ狩りバスツアー」が行われました。参加者数は25名と、バス2台ですから丁度良い参加者数でした。目的地は長野県中野市のCさんのリンゴ農園です。出発時の天候は曇りのち雨の状況でしたが、やがてCさんのリンゴ園に到着する頃には小春日和の陽気と、最高の天気となりました。到着するなり、さっそく同実行委員長からCさんを紹介していただき、今年のリンゴの出来具合をお話しくださいました。今年はすべてのリンゴがほぼ15cm程と見事に実っていました。参加者のみなさんは、眼をギラギラさせながら一生懸命、夢中になりながら収穫していきました。今年もCさんのご厚意により、ぶどう狩りのサプライズもありました。Cさんにはとても感謝です。収穫後はCさんのリンゴ農園を後にし、目指すはいいやま湯滝温泉に向かい、美味しい昼食に舌鼓を打ち、広々としたお風呂で英気を養いました。この日は終日楽しく過ごさせて、事故も無く最高の日となりました。さてマイクロバスの運転手としてご足労いただいたKさん、Nさん、大変有り難う御座いました。                 さて魚沼民商は連日、自営業者の相談会を行っています。気軽にご相談ください。待っています。連絡先:電話025-792-3064。FAX025-792-5850です。

0 件のコメント: