2009年11月20日金曜日

11月20日 曇り空 湯沢町へ出掛けてきました

 昨日は曇りでしたが久々の晴れ間でしたね。昨日は湯沢町へ出掛けました新署名を持って他団体との懇談です。この日、20近くの業者団体をまわりますので事前の連絡は致しませんでした。それはなぜかといいますと、連絡をしても必ず時間通りにならない、相手先にご迷惑をお掛けすることから致しませんでした。4軒位とお話しすることが出来ました。「天地人効果はない。昨年比べてもそれほど良くはない。ダメダメ。」(中里の旅館)、「天地人効果かな。昨年よりも人が街を歩いている。売上も伸びている。」(繁華街のそば店)、「署名用紙をコピーして活用しても良いですか。」(苗場の観光案内所)など、初めて民商を知る方や、私たちの活動を積極的に応えてくれる方など様々な反応がありました。
 初めての訪問でしたので、色々な面で成果がありました。

 魚沼民商は中小商工業者のあらゆる悩みや、要求のご相談を承っております。税金・融資・社会保障・開業・許認可・経営・法律など様々な事をご相談ください。魚沼民商は中小商工業者のパートナーです。連絡先は、℡025-792-3064。メールuminsyo@rose.ocn.ne.jpです。お待ちしております。

0 件のコメント: