2007年9月12日水曜日

記帳相談員講座を開きますよ!

 10月20日から第2期記帳相談員講座を開催致します。私たちは消費税につぶされない対策・経営分析・業種別の記帳レベルの強化とともに、学習会等でのお互いが教え合える力量を高めようというものです。
 第一回は、民主商工会に於いて10月20日からです。その日は、「税務調査の心得」「滞納処分を身から守る法」等を主題でスタートします。特に税務調査の項については、数々の税務調査の立ち会いで豊富な経験を積んでおります。魚沼民主商工会の会長から講話をいただきます。ぜひ、気軽にご来場いただければと思います。
 詳しいことは、ぜひ魚沼民主商工会へ問い合わせください。
 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちら電話025-792-3064  FAX025-792-5850

0 件のコメント: