2007年12月4日火曜日

もう、税金相談がはじまってます。

 今日、みぞれが降ってきました。だんだん冬空になってきましたね。

 今月に入ってから、もう今年の税金申告の相談が来てます。具体的に、減価償却費の計算、地震保険の所得控除、年末調整の仕方、住宅取得控除の計算等、あらゆる相談がきております。
 毎年ですが、準備が早いのにいつも感心します。
 さて、今年も3週間余りとなりました。税金関係の相談はもちろんのこと、融資・納税・多重債務などあらゆる相談を受け付けております。

 12月8日(土)14:00~16:00、魚沼民主商工会事務所に於いて、「なんでも相談会」を開催致します。
 気軽にどんなことでも・だれでも相談を受け付けます。お待ちしております。

 連絡先は℡025-792-3064へ。FAX025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。 

0 件のコメント: