2007年12月29日土曜日

今日は事務所の大掃除です。

 今日は雨です。又暖かい感じですね。明日は、本当に真冬になるのでしょうか。
 いま、魚沼民主商工会の事務所清掃をおこなってます。自分の身の回りをきれいに清掃しながら心もきれいにして、ことし最後の業務です。明日から年末年始休暇に入ります。

 仕事始めは、みんなが笑顔で出勤し業務に入ります。
 
 来春に解散総選挙が予測されます。来年も今年の参院選の結果のように、私たちの要求が実現できる政治の流れにみなさんとともに歴史の1ページを築き上げていきましょう。

 はいここまで!

 魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちらへ℡ 025-792-3064へ。FAX 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。

 お持ちしております。

0 件のコメント: