2007年12月24日月曜日

ヤンヤヤンヤの広神支部望年会でした

 今日はクリスマスイブです。雪が少雪なのが残念です。みなさん、今日一日はワクワクですね。
 一昨日の魚沼民主商工会広神支部の望年会は、時間があっという間に過ぎた盛大な会となりました。夢の企画、初夢宝くじ争奪ビンゴゲームをおこない、ハラハラドキドキしながら、「あっ!」「わぁ~!」の驚愕の声が上がり楽しませて頂きました。もちろん参加のみなさんには、すべてゆきとどきました。
 商売の話しの中で、建設業関連の話題で、色々と参考になることが多くありました。会員どうしの親睦とお互いの商売について「こう考えている。」「こうしようと思っている。」「この場合、法はどうなっているのか。」等、業者は常に前向きに事を考えていることに感心しました。参加されなかった方は、本当に残念に思います。広神支部は、定期的に支部行事で「花見会」「暑気払い」「忘年会」と三大企画があります。ただたんに呑んで口説いているのではなく、会員の英知を生かして商売について意見交換をおこなっています。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けおります。
 こちら℡ 025-792-3064へ。FAX 025-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。

 お待ちしております。

0 件のコメント: