2007年12月5日水曜日

労災事故が最も起きやすい季節です。注意!

 今日は、一日雪が降っていました。
 
 年の瀬で色々忙しい中、最近労災事故が起きてます。この時期、寒くなる時期であり季節の変わり目時で、心身の疲れや仕事の急ぎなど様々な状況のなかで起きます。
 常に気を付けようと思っているのですが、そうはいかないこともあります。
 日々、日が暮れる時間が早くなっています。仕事は、焦らず・ゆっくり確実にすすめていきましょう。心身とのに元気だからこそ頑張れます。中小業者はからだが資本です。

 魚沼民主商工会は、労働保険事務組合を立ち上げています。気軽に労災関係・雇用保険関係についてご相談下さい。親切丁寧に対応します。

 さて、魚沼民主商工会は中小業者のあらゆる相談を受け付けております。
 こちらへ℡025-792-3064へ。FAXオ25-792-5850です。
 メール uminsyo@rose.ocn.ne.jpです。

0 件のコメント: