2014年2月5日水曜日

2月 5日(水) 雪 今日は大雪警報の一日でした!

お晩で御座います。

いやぁ~ 今日は大変な一日でした。

久々の寒波で、日中でも氷点下4度ぜんぜん室内暖まりません。
高速道路も一日中上下とも「通行止め」、国道等も路面が凍結し交通事故が多発し、渋滞でした。

今日、小千谷税務署へ事前に申し入れ文書を手渡してきました。小千谷税務署申し入れ行動日は、2月12日です。みなさん、期待してください。

また3月13日に行う「3・13重税反対全国統一行動小千谷魚沼集会」終了後に行う、デモ行進の道路許可申請書を小千谷警察署に提出してきました。半日かかりました。

今日は「魚沼民商だより」作成等と、小千谷への用足しで一日が終わってしまいました。

こういう日って、なかなかスッキリ致しません。

0 件のコメント: